STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2018年3月7日

楽しい七五三記念♬

 

 

お兄ちゃんの余裕のある笑顔と、ちょっと緊張しちゃうまだまだ3歳さん。

本日ご紹介は、こちらの兄妹で七五三のお友だち♬

 

まず初めは3歳になった妹ちゃん♪

 

 

 

 

日傘をさして、黄色の被布が三歳さんらしいね~♪

あれれ?手に持ってるのは風船かな?

 

 

純真な瞳でこちらを見てくれる姿はキュンとしちゃいますね。

 

そして、その風船を?「は~い投げるよ~」

 

 

 

 

それを「オッケ~♪」なんてね?

 

 

 

 

この輝きに満ちた瞳がステキで、ついつい載せてみました。

 

ではお兄ちゃんにバトンタッチしてくれましたので、大鳥は

もちろん袴姿でキリッと決めたおにいちゃん!

 

 

 

 

堂々たるたたずまいですね~。

更にお兄ちゃんは武将姿も披露してくれちゃいました♪

この真剣な目線凄いですよね!

 

 

 

 

本物の武将さんですよ!

その強さでお母さんや妹ちゃんを守ってくれそうです。

 

七五三おめでとうございます!!

スタジオアン 八王子南館 酒井