STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2018年3月21日

お宮参りも写真館へ~♪

 

 

きゃ~かわいい~~!!春の暖かな日差しでお宮参り♬

 

そして、掛着姿はキリッ!!と、しっかりしたカメラ目線を頂きましたよ~☆

 

 

 

 

さすが男の子♪決める時は決めてくれますね~♪

 

そしてキラキラなお目々で真剣に何かを観察中~?

 

 

 

 

お姉ちゃんもドレス姿で可愛い笑顔を見せてくれました♪

だって、お姉ちゃんになったんだもんね~☆

 

 

 

 

そして、こちらは…?

 

 

 

 

キラキラお目々にやわらかい笑顔☆

 

赤ちゃんって、いっぱい見つめているけど、

きっと、私たちよりもずっとずっとたくさんの、そして、

新しい色んな世界を見てるんでしょうね♪

 

これからもたくさんの世界を見つけて、

たくさん笑って、たくさん泣いて、大っきく成長してね☆

 

お宮参り記念おめでとうございます!!

 

スタジオアン 八王子南館 酒井