STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2018年7月18日

日本髪も、舞妓さん風な衣装も可愛い七五三☆

 

本日ご紹介は七歳の七五三レディです☆

こちらの可愛いレディは日本髪もしましたよ♪

 

 

 

 

やっぱり七歳さんは帯を締めて、日本髪もバシッと決まりますね~☆

衣装チェンジして、アップスタイルも可愛いね~♪

 

 

 

 

そして舞妓さん風に、こちらも着てくれました~♪

 

 

 

 

そして、傘を閉じたら、物思いにふけって、こんな表情!!

 

 

 

 

大人っぽ~い!ほんと凄いですよね~。

皆、衣装選びも、着替えも、キャッキャ無邪気で子どもらしい声が聞こえていたのに、

カメラを向けられたら、不思議とこういう表情してくれたりするんですもん!

 

 

 

そして、まだまだ新作の着物も着てくれましたよ~☆こちらはツインでアップスタイル☆

こういうフェアースタイルって、子どもの時だからこそ可愛いんですよね~。

 

 

 

 

そして、レディはこちらのドレスがお気に入りでした☆

 

 

 

 

ひゃぁ~!!かわいい~!!(≧∀≦)

お嬢様~ッって感じだね~♪

 

 

お嬢様、緑のドレスでこんなゴージャスレディにもなっちゃいました☆

 

 

 

 

そして、お持込み頂いたこちらの衣裳も可愛い~☆

 

 

 

 

七五三記念おめでとうございます!!

 

 

衣装チェンジは満足いくまで、いくつでも着れちゃうんです♪

 

自分で選んだ衣装も、アクセサリーも、きっと良い思い出です☆

お母さんやお父さんの着て欲しい衣装も着てみて、

主役さんもご両親も知らない自分も見られるかもしれませんね。

 

みんな、どんなご自分を写真に残しましょうか?

 

 

スタジオアン 八王子南館 酒井