STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2018年7月21日

男子5才の七五三

 

 

 

こんにちは!暑いですね~。

お会いする方々やスタッフ同士でも、挨拶の決まり文句のように

「暑いですね~」と言ってしまってるふなっきーです(^_^;)

 

 

今日はそんな暑さも吹き飛んじゃう爽やかイケメンをご紹介!!

七五三の5才のお祝いで来てくれました。

 

 

 

 

2018新作のお着物をきてくれました!モダンな色と柄でがくっきりな目もとが引き立ちます(^o^)

このお着物の柄、飛行機や船なんかもあってカッコいいんですよ!

 

 

 

 

お次は男子に大人気の特殊衣裳!!やっぱり武器を持つと自然とキリッとした表情に!!

 

 

 

 

そして王子感溢れる洋装もステキ♬

まるでジャ○ーズとかが雑誌で撮る感じ~

アイドルのプロマイド?!と、お母様と盛り上がったな~お写真選びも楽しかったです(^o^)

 

 

 

 

男子5才の七五三。大切なお子様の成長を感じられる素敵な記念……。

そんな瞬間に立ち会える喜びをパワーに変えて、スタッフ一同頑張ってます♪

 

八王子南館 ふなっきー