STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2018年7月25日

★夏らしい甚平すがた★

 

 

こんにちは!

夏といえばお祭りですね♬

先日、夏祭りに行きました。我が子に浴衣を着せてレッツお祭り♪のはずが…玄関出た瞬間、暑い~!脱ぎたい~!!

と言われたふなっきーです(^_^;)

 

スタジオアン八王子南館では、涼しく爽やかに浴衣や甚平姿が撮れるのです~!

今日ご紹介するのは、甚平がバッチリお似合いのご兄弟♪

 

 

 

 

 

本当、似合ってるな~!

爽やかな笑顔がステキ!!

 

 

 

 

個人的には、こんな爆笑バージョンがとても好きです❤うふふ

 

 

 

 

お揃いのサンダルもかわいいです。

って、あれー?!かき氷こぼれてるよーお兄ちゃん!!

でもこれ作り物なので、ご安心を(^w^)

 

サマーキャンペーンまだまだやってます!!

涼しいスタジオで夏らしいお写真とりましょー♪

 

八王子南館 ふなっきー