STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2018年8月8日

夏だよ! しちごさん前撮りの時期だよ~!!

 

 

 

こんにちは! 八王子館です

 

今日は、笑顔がかわいい5歳のしちごさんの男の子のご紹介で-す!!

 

まずは、仲良しお姉ちゃんと。。。

 

 

 

 

そして、洋装ではこんなにラブラブなポ-ズもしてくれましたよ~♥

 

 

 

 

弟君が、ちょっと照れ笑いなのがまたかわいい♪

仲良しお姉ちゃんと一緒で嬉しそうだね

 

1人の写真だってバッチリきめてくれてますよ~

にこにこ笑顔も。。。

 

 

 

 

男らしい、キリッと顔も。。。

 

 

 

 

こんな、おちゃめな表情も。。。

 

 

 

 

どれも、今しか撮れないお子様らしいかわいい表情ですよね!!

 

 

お休みが多い夏休みだからこそ、ご家族みなさまのご予定も合わせやすい!

今が、しちごさん前撮りのチャンスですよ~!!

今すぐ、ご予定をチェックして八王子館へ予約を入れちゃいましょう!!

ぜひ、お待ちしております!!(^_^)/^