STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2018年8月29日

仲良しな1/2成人式♪

 

 

 

こんにちは!

今日ご紹介するのは1/2成人式の記念にご来館下さったお嬢様です(^o^)

お二人はお友だちで、終始キャキャっと楽しい雰囲気♪

 

 

 

 

デニムでお揃い風で来たんだね~!と、お話ししたら、なんと偶然揃ったんですって!!

さすが仲良しさん♪

お揃いのターバンは誕生日プレゼントだそうで

お一人のお嬢様は、お誕生日当日に撮影に来て下さったんですよ~しかも、もうお一人のお嬢様は翌日にお誕生日♪

なんと前日はお母様のお誕生日!!おめでとうがいっぱーい(^w^)

 

 

 

 

女の子のドレス姿って本当にかわいい❤

ウェストのブラックを合わせて、さり気ないリンクコーデは上級者!さすがです!!

 

 

 

 

まだまだ子供らしいあどけなさと、ふいに見せるお姉さんな表情が残せるのは

1/2成人式ならでわですよね~!!

お誕生日おめでとうございます(^o^)

 

八王子南館 ふなっきー