STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2018年9月4日

無邪気なところも可愛い三歳の七五三☆ミ

 

 

「それ!!」

そう!無邪気なままで可愛いんです!!

今日はそんな3歳を迎えた可愛いお友だちをご紹介です☆

 

 

 

 

にっこり笑顔が眩しいわ!!

そしてドレス姿だって、こんなに可愛いのよ♪

お花畑で手を広げて、めいっぱいこの広い世界を楽しみたいの!

そんなお年頃だよね♪

 

 

 

 

だけど、だけど、やる時はやるんです☆

千歳飴をしっかり持ってちゃんと立ってるよ♪

 

 

 

 

内またがまた可愛い~♪

そして、こんな大人っぽい私もね♪

 

 

 

 

ゴージャス~♪

早く成長した姿が見たいような、

ゆっくり大人になって欲しいような、

 

 

 

 

可愛い可愛い七五三の女の子。

そんなアナタはお父さんとお母さんの大切な大切な宝物。ですよね。

 

 

 

 

七五三おめでとうございます!!

スタジオアン 八王子南館 酒井