STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2018年9月5日

成人式の前撮りぞくぞく~♪

 

 

 

こんにちは!

ご成人記念の前撮りで沢山のお嬢様、ご子息様がぞくぞくご来店下さっています(^o^)/

今日はその中から、笑顔がステキなお嬢様をご紹介!!

 

 

 

 

こちらのお着物はお持込みなんですよ~!お上品なお色と柄でとっても素敵です~

 

 

 

 

お次はお店のお着物へ衣装チェーンジ♪

 

 

 

 

お嬢様の雰囲気とマッチして可愛らしいです❤

次のカットは、大人っぽいご表情!

髪飾り&帯もばっちり~♬

 

 

 

 

ご成人様は本当に華やか~(^o^)

お着物やヘアーによって雰囲気がガラっと変わりますよね!

お店のお着物を2枚着たり、お着物のお持込みも出来ます。

ヘアーチェンジもお受けしておりますので是非お問合せ下さいね!

 

八王子館 ふなっきー