STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2018年10月3日

❤かわいい三歳の七五三祝❤

 

 

 

こんにちは。朝晩ひんやりしてきて、すっかり秋の気候ですね(^o^)

 

本日はこちらの、かわいい~七五三をご紹介!

ドレスを着てプリンセス~❤ポーズも視線も可愛くって癒されます~。もちろんお着物姿もバッチリなんです!

 

 

 

 

三歳さんの被布姿って、ほんとうにキュート❤

 

なんと、弟くんも1歳お誕生日記念でパチリ!

 

 

 

 

お目目くりくり~!かなりのイケメンくんです(^o^)/

 

 

 

 

ご家族でもお撮り頂きました!お母様も和装姿ステキですぅ!!

三歳のお姉ちゃんがお腹にいるマタニティ撮影から、お宮参り、お誕生日、七五三、記念の節目にご来館頂いているこちらのご家族。お子様達が成長していく姿を一緒に感じられるのがスタッフ一同の幸せです。

また是非遊びにいらして下さいね(^_^)/

 

 

 

八王子南館 ふなっきー