STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2018年10月13日

~七五三の秋~

 

 

 

こんにちは!

最近は一雨ごとに季節が進んでますね、、、

今回ご紹介は、七歳の七五三記念でご来館下さったこちらのお姫様♪

秋といえば七五三~

秋らしくもみじに囲まれた雰囲気でパチリッ!

 

そして、お兄ちゃん達ともお撮り頂きました(^o^)

かっこいい和装姿のお兄ちゃんに守られてる、お姫様~って感じかな❤

 

 

 

 

次はドレスにお着替えです(^_^)/

 

 

 

 

大人っぽい表情も、可愛らしい表情もばっちり出来ちゃう7歳さん♪

 

 

 

 

主役の七五三のお着物、ドレスはもちろん、ご兄弟のお着替えも中学生までなら無料でお支度出来ちゃいます!!

いろんな表情を残して、とびっきりステキな七五三にしちゃいましょう~(^_^)/

 

 

 

 

八王子南館 ふなっきー