STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2019年1月27日

平成最後の1/2成人式!

 

 

こんにちは! 八王子南館です。

今日は1/2成人式記念でご来館いただいた

るみちゃんのステキなお写真をご紹介します!

 

平成最後の1/2成人式!

記念10歳のお誕生日が9月ということで、モミジを入れて

撮らせていただきました。

 

 

 

 

ショーとヘアアレンジの編み込みスタイルに、

キュートな笑顔もたまりません!

撮影が嬉しくてたまらない! という気持ちが伝わってきました!

 

 

 

 

選びに選び抜いたドレス姿でも撮影!

ぐっとお姉さんぽくなりましたね。

ポーズも表情もカンペキです!

 

 

 

 

おしゃれに目覚めるお年頃、今の時代は七五三や入卒式以外にも

1/2成人式という節目のイベントがあって、うらやましいですよね~。

 

「平成最後の〇〇」のフレーズが大ブームですが

みなさんも平成最後の記念撮影、楽しんでみませんか?

ご来館、お待ちしております!