STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2019年2月20日

麗し…ご成人記念

 

 

こんにちは!

暖かな日が増え始めましたね♪

お鍋が大好きな私。暖かくなり始めたというのに、ついつい白菜を手に取っています(^_^;)

お鍋は年中美味しいですけどね~

 

年中といえば…どの季節でもご成人記念のご撮影承っております!!

本日ご紹介は、こちらの麗しいお嬢様です。

 

 

 

 

青と朱の古典柄のお振袖がとってもステキですよね(^o^)

ご衣装は、お店の衣装はもちろん、お持込みのお振袖も”お持込み料無し”でご撮影頂けるんですよ!!

 

 

 

 

麗しい視線や、しっとりとしたご表情は、ご成人のお嬢様だからこそ出せる雰囲気ですよね。

 

 

 

 

これから、学校が春休みを迎えますよね。ご予定が立てやすい時期!!

前撮りも・後撮りもオススメです(^_^)/

 

 

 

 

ご成人記念 おめでとうございます!!

 

八王子南館 ふなっきー