STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2019年3月29日

七五三の頃から

 

 

本日ご来館はこちらのお嬢様。

七五三の頃から、中学校ご入学、高校ご入学、、

そして、今回学生生活最後のお祝いでご来館下さいました。

 

 

 

 

春から、とうとう社会人!

スタッフの気持ちは嬉しさと、少しの寂しさ、そして感動でいっぱいでした☆

私も入って間もないですが、感慨深い気持ちになります。

 

でも、きっとご両親のお気持ちは更に一入なんですよね。。。

 

そして、こちらはカメラマン横山に久々に出されたリスさんたち。

実は、御嬢さんは七五三以来の再開!

お嬢様からのお要望でご撮影させて頂きました♪

 

 

 

 

お嬢様の優しい雰囲気と、

子どもの頃を思い出してなのか…素敵な雰囲気が漂ってますよぉぉ(ToT)

 

このリスさん達もお嬢様と同じく時を重ね、

久々の日の目に心なしか、私には目が輝いて見えました☆

 

ご卒業!おめでとうございます!!

 

スタジオアン 八王子南館 酒井