STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2019年3月30日

K家、最後の制服きょうだいショット!

 

 

こんにちは!

卒業式シーズン。

その記念にお越しいただいたお嬢様、

弟さん、妹さんと素敵なショットを残されました!

 

 

 

 

これが三人そろって制服で撮れる最後のチャンスとのことで、

絶妙なチームワークで、本物の歌手ばりの笑顔とポーズを見せる一方…

 

 

 

 

バリバリに圧を感じるキメショットも!

どれも捨てがたく、お写真選びは難航を極めました!(笑)

 

実はお母様、10年前の七五三でのごきょうだいショットと

同じように撮りたいと希望され、お写真をお持ちくださいました。

 

 

 

 

当時の並び順と同じに、写真を持ってのショット、持ち方、表情も再現してみたんですよ。

改めて成長を感じますね…。和やかなひとときでした。

 

卒業式を終えると、制服を着る機会はなかなかありません。

春休みのこの機会、最後の最後に、写真に残しておきませんか?