STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2019年3月30日

思い出を胸に…

 

 

こんにちは!桜が咲き始め、春らしく暖かい日が続いていましたが、まだまだ寒の戻りもありますね(^_^;)

お花見予定の方は温かくしてお出掛け下さいね!!

 

今回ご紹介は、この春ご卒業を迎えたお嬢様方です♪

 

小学校ご卒業の記念にご来館下さいました(^_^)/

冒頭のカット、6年間共に頑張ったランドセルをバックに、、、

 

 

 

 

お着物、袴、髪飾り、紫でのコーディネイトが爽やかな笑顔を引き立ててますよね!

 

 

 

 

毎日背中に背負って、君と沢山の思い出を作ったね。ランドセルさん6年間ありがとう♬

 

 

お次のお嬢様もご卒業の記念にご来館下さいました!

大人な雰囲気~!!

 

 

 

 

青のクールなお着物を素敵に着て下さいました!!

ご卒業式はお友だちと盛り上がったんだろうなー(^o^)

 

 

 

 

この春、ご卒業を迎えた皆様、おめでとうございます!!

それぞれの思い出を胸に抱き、、、これからのご活躍を期待しております!

 

八王子南館 ふなっきー