STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2019年6月24日

七五三3歳でも日本髪

八王子南館の横山です☆

七五三のお祝い、色々な希望にお答えしますよ~!!

3歳のお子様でも地毛で日本髪も出来ちゃいます!

 

 

日本髪って大変そう~と思いますでしょ?

でも、うちのスタッフ、ちゃっちゃっと素敵にお子様に負担にならない様に

結い上げてくれるんです。

そして、着付けもお話しながらさささ~って☆

同じスタッフの私も、おおぉ~!と感動。

 

家族みんなで和装もOK!!

お子様が飽きない様に時間も調整しながら、相談しながら進めて行きます。

特別な記念を残しましょう。

 

 

パパと妹ちゃんの見つめ合いとキャッチ!

ご両家揃う、特別な日。一緒にうつっちゃいましょう。

 

 

素敵な支度でスタジオで撮影です!!

みんなバッチリでしたね!

今回こちらのご家族は3歳の次女ちゃんのお祝いでしたが、

姉ちゃんも妹ちゃんも一緒に和装!

ほんとにとっても可愛かったです。