STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2019年6月29日

7歳新作きもの&ドレスで♪

 

 

こんにちは! 八王子南館のみんみんです。

あれ~? 「梅雨寒」という言葉があったような気がするのに、

連日のこの蒸し暑さはどういうことでしょう???

せめて気分だけは爽やかでいたい!

今日は目にするだけでスッキリ清々しくなれる、素敵な7歳の七五三記念のお写真をご紹介!

2019年新作ドレスがよくお似合い❤ ポーズも表情もキマっています!

 

 

 

 

そしてきものも新作で、日本髪を合わせ大和撫子に変身!

お兄ちゃんたちも和装で参加してくださいました!

 

 

 

 

 

 

おばあちゃまも満面の笑みでツーショット。

ご家族みなさんが立派な成長ぶりに、嬉しさでいっぱいです!

 

 

 

 

もう1枚、別のきものも楽しまれました。

またイメージが変わっていいですね!

たくさんの思い出ができた記念日、一生の宝物になりますように!

 

七五三キャンペーン第1弾は7月31日まで!

本格的に日焼けする前の今のうちが撮り時ですよ。

スタッフ一同、お待ちしております!