STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2019年7月1日

カエルさんだぴょん!!

 

 

 

八王子南館です♪梅雨らしい季節で、雨の日が

続きますね!今年は昨年靴が水没することが多かったので

ハイカットスニーカータイプのレインシューズを、

履いて、ルンルンに梅雨の時期を乗り切ってます^^

 

さぁ、今日ご紹介したのは

なんとも、かわいらしい

雨乞いする!?カエルさんの登場ですよ~

元気いっぱいで

むしろ、晴れてケロ~とお願いして

くれているのかもしれないですね^0^

パパとママお気に入りのショットとなりました☆

こっちも、写真を見るとわくわくがとまらない~

 

 

 

 

手をいっぱいに伸ばしたら

ちょっと、かえるちゃんはつかれちゃったのか

一休み中。カエルも楽じゃないよお~(・_・)

最後までにこにこでがんばれましたね♪

キラキラおめめがたまらないですね(笑)

 

 

 

 

八王子館限定のあみぐるみ

一番人気のカエルちゃん

を着用してベビフォトキャンペーンにご参加

ありがとうございました!!

みなさんもぜひ、ご参加お待ちしております♪

ではでは~

 

Watarinn