STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2019年7月2日

日本髪も似合う七五三♪

 

 

「うふふ」と品よく笑ってくれたこちらのお嬢さんは、7歳の七五三記念!

日本髪も良く似合ってます。可愛い~!

 

私も七五三の頃に地毛で日本髪ってものを結ってもらいたかったですね~。

七五三の日本髪は成人前なので、古風に言うと桃割れという髪型♬

ご婚礼の時とはとは、また違うんですよ♪

 

だから、この時しか出来ない体験なんです~!(≧Д≦)

昔のお姫様のような感じですよね♪

 

 

 

 

地毛でそれが結えるフィッティングのオバちゃん達を毎度尊敬します。

(゜q゜)おぉ…そして、モデルの様にお嬢さんが上手で、本当のお姫様の様…。

 

でもでも、女の子はやっぱりドレスが大好き♪

今度は洋風プリンセスですね☆

 

 

 

 

あらあら?おすましが上手だなぁ…と思っていたら?

 

 

 

 

こんなに可憐な笑顔姿もステキです♪

 

そして、七歳の七五三って前歯が大人の歯に変わる頃…

だから、こんな満面の笑みで見れる「成長の証」がステキな思い出になりますね。

 

 

 

 

七五三おめでとうございます!

スタジオアン 八王子南館 酒井