STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2019年7月21日

スタジオアン八王子南館~撮影風景紹介

スタジオで写真撮るのってドキドキ~。

今日は少しだけスタジオの撮影風景を公開しちゃいます☆

 

こちらの撮影は2歳のお誕生日記念。

お子様1人でスタジオに入ると、泣いてしまう事も。

そこはご家族も一緒に近くに居て頂いています。

カメラマン、アシスタントスタッフ、そしてママ。

 

可愛い写真が撮れていましたよ~。

 

 

撮影が終わったらお写真選び。

その間、お子様はキッズコーナーで遊んでいました。

スタッフも安全を気に掛けております。

 

 

と言うか、スタッフさくまっち。遊んでほしいのにかまって貰えていない。。(笑)

 

スタジオで撮影してくださるお子様って、

みんなすごいな~って思うんです。

知らない人が居る中で着替えして、スタジオで1人にされて、そして笑顔してって。

不安がいっぱいだと思うんです。

でも、楽しかったなってお子様の心に少しでも残ったらいいな~

なんていつも思います。

不安を取り除くのはやっぱりご家族が一番。いっぱい褒めてあげてください。

一緒に楽しく盛り上がってくれたら嬉しいです♪

 

カメラマン横山