STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2019年7月22日

ノリノリ♬5才のお祝い

 

 

こんにちは!

今回ご紹介は、冒頭のお写真と、タイトルでもお分かりなように、

ノリノリ♬で撮影して下さった、753・5才のお祝いでご来館頂いたイケメン君(^_^)/

 

赤のジャケットにポージング!格好よくきまってるよー!!

 

そして、メインのお着物。

こちらは優しいご表情~(^o^)

 

 

 

 

皆様お店のお着物を着て下さいました!

ビシッとした、ご家族写真で記念になりますよねー!!

 

 

 

 

こちらは、男子に大人気の武将スタイル!!

このご衣装はテンション上がって、男子はみんなノリノリになっちゃうんですよー!

 

 

 

 

ノリノリなお写真を、皆様も撮りにいらして下さいね♪

 

七五三記念おめでとうございます!!

 

八王子南館 ふなっきー