STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2019年7月22日

1歳のバースデイ♪

 

こんにちは!

今回ご紹介は、1歳のお誕生日記念にご来館下さったBOY~(^_^)/

 

 

 

 

水色のお店の衣装を爽やかに着こなしてくれましたよー!

笑顔が本当にかわいいBOYです❤

 

 

 

 

かえるちゃんの、あみぐるみ姿もキュートなんですよー♪

 

こちらのBOYは、1歳で常連様なんですよ~!

初めてご来館頂いたのが、お宮参り。

百日・ハーフバースデイ・初節句のお祝いとご来館下さっているんです♪

初めてご来館下さった時から見ている私はすっかり親戚のおばちゃん気分(^o^)

 

少しずつご成長されるかわいい姿を見れるのは、写真館スタッフの特権なんです~❤

いつも楽しく、お着替え・撮影・お写真選びをして下さって、

お父様・お母様のお人柄がお子様の笑顔につながっているんだなーと、しみじみ。

 

 

 

 

 

 

これからも、すくすく成長していく姿、見せて下さいね♪

1歳のお誕生記念おめでとうございます!!

 

八王子南館 ふなっきー