STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2019年7月23日

毎年ご家族様でご来館のK家のお嬢様がご成人!

 

(*σロσ)おぉ~、うつくしい。。。

そして笑顔もお嬢様がされると、こんなに華やぐんですよ~!!

あ~やっぱり可愛い!

 

 

 

 

いつも元気なスタッフさくまっち、バリバリ張り切ってましたね~♪

 

 

 

 

お父様、お母様、御嬢さん達

皆様並んで今年も素敵な微笑みでご撮影。

 

 

 

 

お嬢様、ご成人おめでとうございます!

 

 

 

 

 

ご成人されて、優しく一層美しくご成長されました。

これからも更に素敵なお嬢様になられますよう。。

 

三姉妹完結*うぅ涙,感激~~ byさくまっち

 

まるでモデルさんですね!うつくしい! byせい子

 

いつも楽しいご家族、今回はウルッときちゃいました。

これからも家族の思い出の仲間にいれてくださいね  by横山

 

スタジオアン 八王子南館 酒井改め、天子がお送りしました♪