STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2019年7月27日

。・*.☆2歳のバースディ記念☆.*・。

 

 

一生懸命に遊んでる姿が可愛くて、ちょこっとこちらも載せてみました♬

本日はこちらのカッコいい~2歳お誕生日でお祝いのお友だちをご紹介です☆

だって見て下さいスーツの着こなしもバッチリでしょう~??

 

 

 

 

2歳にしてこの髪型♬ そしてこの爽やか笑顔☆ イケメンになる予感がしますなぁ。

またヒョウの着ぐるみも可愛いこと♬

 

 

 

 

そして、背中で何か語るようなこの横姿。。

 

 

 

 

可愛いなぁ~と思うと、急に見せるカッコいい姿に

お母さんと一緒に楽しく見させて頂きました♪

 

2歳のお誕生日おめでとうございます!!

今度は3歳になった時に待ってるよ~。

 

スタジオアン 八王子南館 天子