STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2019年9月24日

3歳男の子の七五三

3歳のお祝いって女の子だけではないのです!!

男の子の3歳の時ってこれまた愛いですよね。

 

キュンっとしちゃうこんな表情や、

刀をもって怖い顔して~っていったらこんな顔、

 

一緒に遊びながら、アレ?アンパンマンどこいった~?

そこにいる~の指さしも、

 

ほんとに5歳とは違う可愛さを残すことが出来ますよ。

 

兄弟まだ小さいし、撮影も心配、、でも大丈夫です。

撮影後、パパママが写真選び中でもスタッフが

一緒にお弁当を作っておままごと中(笑)

 

ママもかわいい~ってスタッフさくまっちと遊んでいる写真を撮ってくれていました。

そして私も思わずマネしてブログ用に撮らせてもらっちゃいました!

遊んでもらえて良かったね、さくまっち☆

 

頑張って和装を着たり、カメラの前で笑顔をしてくれたり、

お子様の成長を感じられると思います。

 

みなさまもお越しください。大歓迎です!!

 

スタジオアン八王子南館 横山