STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2020年2月24日

時を越えて、七五三から成人へ

キリリとした横顔、かっこいいお兄さんが成人記念の撮影にきてくださいました。

以前七五三でも当館、スタジオアン八王子南館を使用してくださり、

懐かしのこんなかわいいお写真のデータを出してきました♪

 

 

 

 

あどけないかわいさのお兄さん。

とっても楽しく、再現しちゃいました!!

 

 

 

かっこいい!!

小道具も再現してみました。

 

八王子南館の25年の歴史があると、

こんな素敵な事もできるんですよね。

ぜひ、昔撮影したお写真持参で、

これと同じように撮ってください!なんてリクエスト、してください。

楽しく全力を尽くします☆

 

こちらのお兄様も素敵なお写真が仕上がりましたね。

ブログ掲載のOKをありがとうございました!!

ご成人記念おめでとうございます