STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2020年3月4日

❤♥桃の節句❤♥

 

 

こんにちは八王子南館です!!

花粉の季節・・・ティッシュ片手に頑張ってますTT

今日は桃の節句のお祝い写真をご紹介します

持込みの可愛らしいお雛様・お内裏様

大歓迎です♪

 

一番の主役さん

お袖ふりふり☆ハイポーズ!!

しぐさがグー!!

 

 

 

 

おてて

チュッチュがマイブーム^^

髪の毛もパパが一生懸命ふわふわならないように

整えてくれてきました♪

お着物も似合っていてかわいい!

 

 

 

 

こんなに

おすましも上手に

モデルさんになれちゃうね

今しかない表情をカメラマンも一瞬一瞬逃さないように

楽しみながら撮影させていただきました

どのしぐさも

愛らしいね

 

 

 

 

元気にお声もでちゃいます

節句の撮影はまだまだお撮りしてますので

ぜひみなさんも

こんなに可愛い写真撮らないなんて

もったいないですよ!!

ぜひおまちしてますね

 

パパママご撮影に色々ご協力ありがとう

ございました^^

家族写真もお揃いの色合わせの

お洋服よかったです~

またひとつ思い出が増えましたね