STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2020年10月5日

仲良しっていいね

 

 

ハーフバースデー記念に家族撮影を。

家族の自然な雰囲気のお写真って、自分たちで撮影するのは中々大変ですよね。

そんな時は八王子南館へ。

 

今回なかよしご家族がご来店してくださいました。

カメラ目線のお写真もかわいいのですが、

こんな雰囲気もステキですよね。

お子様への愛情が溢れていました。

 

 

 

 

目線の先にはパパとママ。

 

 

 

 

初めてスタジオアンを利用してくださいましたが、

一緒に楽しんで頂けて、スタッフも盛り上がりました☆

いろいろ変身もしてくれましたよ。

 

 

 

 

いろんな衣裳、そしていろんな表情。

どれもとっても可愛かったです。

日に日に成長していく姿、

今日のその時を残すのっていいですよね。

 

1歳までは足型もサービスで取らせて頂いていますが、

お客様にも喜んでいただけて良かったです☆

 

また一緒にお写真撮りましょうね!