STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2020年11月15日

今春ご入学の皆様、記念撮影はお済みですか?

 

 

こんにちは! 八王子南館です。

今年は八王子周辺の紅葉が特にキレイに感じます。

目に飛び込んでくる、緑から真っ赤まで、色のバリエーションが

豊かなんですよね~。

年賀状など、年末年始の準備も気にかかる時季ですが、

皆様、今年やり残したことはございませんか?

 

 

意外と多いのは、今春ご入学されたお子様の記念撮影だったりします。

今からでも遅くありません。成長の節目を思い出に残されてはいかがでしょうか?

 

今回ご紹介するお嬢様のように、ご卒業とご入学、両方を

写真に収められる方が多いですよ。

 

 

 

 

 

 

衣裳が変わるだけでも、ぐっと成長を感じますね~。

凛とした表情もとても素敵でした!

 

八王子南館、みんみんでした!