STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2021年2月15日

にこにこで彩るしちごさん

 

 

こんにちは! 八王子南館です。

三寒四温の名の通り、寒くなったり暖かくなったりの

繰り返しの毎日ですが、本格的な春を間近に感じられるように

なってきましたね~!

今日は春のようにあったかな笑顔を見せてくれた

3歳のしちごさん写真をご紹介します!

 

どのお写真もめちゃくちゃ素敵なのですが、特筆すべきは

おばあちゃまと見つめ合っている写真!

お二人とも、最高の笑顔です!!

 

 

 

 

あでやかなお被布がお似合いで、とってもキュート!

細かいポイントだと、エクステ&カールですか? というほど

ふさふさ&くるりんまつ毛のお目々がたまりません~!

 

お店に届いたばかりの新作のドレスも、可愛さをより引き立てていました!

 

 

 

 

個人的には赤ちゃんらしさを残す、むちむちの腕がたまりません!

 

 

 

 

何よりも終始撮影を楽しんでいただけたこと、スタッフ一同、

嬉しい限りです。これからの成長も、ぜひアンで軌跡を残していただければ…!

 

しちごさんキャンペーン2020 第3弾は2月末まで開催中です。

皆様のお越しをお待ちしております!

八王子南館、みんみんでした。