STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2021年3月6日

爽やかな季節に、家族愛あふれる撮影を♪

 

 

こんにちは! 八王子南館です。

ご卒業やご入学の記念撮影シーズンとなり、

スタッフ一同、フレッシュな気分のお裾分けをいただいております。

 

さて本日は、とっても爽やかなお写真をご紹介!

三人兄弟お揃いの白シャツにジーンズ姿で、ナチュラルなショット☆

 

 

 

 

弟くん二人がじゃんけんで遊ぶ姿を、微笑ましく見守るお兄ちゃん…。

このような何気ない一コマが、ご家族にとって宝物になりますよね…。

 

お子様の撮影には、主役さんお一人だけではなく、是非ご家族様も一緒に!

家族愛を感じるお写真を思い出に残していただければと思っております。

八王子南館、みんみんでした!