STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2021年3月6日

お宮参り 泣き顔も、スヤスヤ寝顔も

 

 

こんにちは!八王子南館です!

 

今回ご紹介はお宮参り記念にご来館下さった、おめめパッチリな女の子(^_^)/

 

撮影当日がちょうどお節句だったので、お雛様とパチリ!

お持込みの掛着が鮮やかで、可愛さ増し増しです♪

 

 

 

 

お姉ちゃんも一緒に撮ったよー!元気いっぱいな泣き顔の妹ちゃんに、優しくお手てをギュッ!

 

ご家族写真をお撮り頂いた時、、、わーん(泣)ですが、、、

泣き顔も可愛いから~、泣いてるのもいいよね!

と、優しいご表情で赤ちゃんを見守る、お父様・お母様。

 

こんなステキなご家族で育つ赤ちゃん、、、

どんな夢を見てるのかな、、、

 

 

 

 

赤ちゃんでいる時期はホントに短い、、、

だからこそ、思い出をお写真に残してあげたいですよね!

 

 

お宮参り記念おめでとうございます!

八王子南館 ふなっきー