STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2021年3月25日

入園・入学 そして、しちごさん

 

 

黒板に向って、一生懸命書いてる一年生☆

可愛いなぁ~。

 

近頃、さくらも満開になってきましたね。心が毎日ウキウキしています。

そして、さくらが咲いたらご卒業、そしてご入学、ご入園の季節ですよ☆

 

そんな季節にご紹介するのは、ご入学のお兄ちゃんと、ご入園の妹ちゃんをご紹介!

しっかりご本を持って、お勉強も頑張るぞ!かな?

 

 

 

 

妹ちゃんも鞄を背負ってにっこり☆

まだまだ制服もブカブカで可愛いね~♪

 

 

 

妹ちゃんは、七五三記念も一緒に撮ってくれました。

黄色やオレンジ色も、とっても似合うお年頃ですよね~。

 

 

 

 

最後はお姉ちゃんもお兄ちゃんも袴姿で、パチリ☆

 

 

 

 

ご入学、ご入園そして、七五三記念おめでとうございます!!

スタジオアン 八王子南館 天子