STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2021年5月3日

健やかな成長願って…端午の節句

 

 

こんにちは! スタジオ・アン八王子南館です。

爽やかな季節になり、端午の節句&こどもの日も近づいてまいりました。

ちなみにこどもの日って、

「こどもの人格を重んじ、こどもの幸福をはかるとともに、母に感謝する」

日なんですね~。すぐ後に「母の日」が控えているのに、母に感謝するという

定義が意外でした。

 

さて、今日は生まれて初めて端午の節句を迎えた赤ちゃんが

ママに感謝の気持ちを込めて(!?)見せてくれた笑顔ショットをご紹介します!

 

 

 

 

この笑顔があれば何も要らない、ママにとって最高の宝物ですね…!

これからもすくすくと育って、また成長した姿を見せに、アンに遊びに来てくださいね。

 

5月31日まで、スタジオ・アンでは端午の節句キャンペーンを実施中です。

もちろん、兜などの撮影小物は十分に用意しておりますが、

お持込みなども、もちろんOKですよ。

一生一度の初節句、ステキな思い出を残してくださいね。

一緒に他のお祝いも撮影できますよ!

今回はハーフバースデーも。

 

 

 

 

八王子南館・みんみんでした!