STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2021年5月11日

うれしさいっぱい♪七五三&一年生

 

 

こんにちは! 八王子南館です。

暦の上では夏を迎え…って、実際にも夏のような陽射しで

緑や水面など、まばゆい限りですね~。

そして今日ご紹介するのは、笑顔がまばゆいお嬢様!!

 

 

 

 

7歳の七五三と、小学校ご入学のWお祝いです♪

フォーマル、新作のおきもの、ドレスと、どれもステキに変身!

 

 

 

 

終始にっこにこで、どのお写真もナチュラルスマイルがとても可愛かったです。

 

 

 

 

撮影のひとときを存分に楽しんでいただき、スタッフも幸せなひとときでした!

ご入園・ご入学キャンペーンは6月末までとなっております。

 

 

 

 

この機会に是非ご来館くださいね!

八王子南館、みんみんでした。