STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2021年6月12日

成人撮影、いろいろなイメージを楽しんで!

 

 

こんにちは! 八王子南館です。

木々の緑もいよいよ濃くなり、雨の日でもしっとりと映えてキレイですね~。

お散歩も楽しくなります♪

さて今回も、成人の記念撮影を楽しまれたお嬢様をご紹介します。

 

 

 

 

どのアングルからの横顔もステキ!

皆さんお気づきになりました? 右からと左からとでは、髪飾りの種類も

違って見え、結構印象が変わることを…!

髪飾り一つでも、つける位置によって凛々しいイメージ、可愛らしいイメージと

さまざまに見せることもできます。

一生一度の成人の記念撮影、是非こだわりのスタイルで楽しんでくださいね!

八王子南館、みんみんでした!