STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2021年6月13日

成人記念はご家族もきもので楽しんで♬

 

 

こんにちは! 八王子南館です!

ここのところ暑い日が続きますが、湿度もそれほど高くなく、

朝と夜は過ごしやすい気温なのがありがたいですね。

本格的な夏に日焼けをする前に、という理由もあってか、さまざまな

お祝い事で当スタジオもにぎわいを見せております。

さて今日はスタッフが特に心に残った、成人記念撮影をご紹介させてください!

 

 

 

 

とても男前のご子息。笑顔もおすまし顔もステキ!

そしてご家族写真もステキなのです!

 

 

 

 

ご両親も揃ってきもの姿で参加。このショットではお母様がセンターですが、

ポジションやポーズを変え、バリエーションをお楽しみいただきました。

ご家族揃ってきもので撮影は初めての体験とのことでしたが、

そうは思えないほど皆さんナチュラルな雰囲気が素晴らしかったです…!

 

 

 

 

毎年ご家族で撮っていただきたくなるほど、心に残るひとときでした。

八王子南館、みんみんでした!