STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2021年6月20日

赤ちゃんの、今この瞬間の可愛さを!

 

 

こんにちは! 八王子南館です。

関東は本格的な梅雨に突入したようですが、

スタッフ一同、日々愛らしいショットを拝見し、心爽やかに過ごしております。

今日もイチオシをご紹介させていただきますよ~!

 

 

 

 

8か月のベビーちゃんが、お店の衣裳でよりキュートに変身!

「天使のよう…」という表現がぴったりです。

そしてベビーちゃんの愛らしさは、表情はもちろん、

このむちむちっぷりにも感じずにはいられません!

 

 

 

 

 

 

表情もとっても豊か❤

 

 

 

 

もう少ししたら、つかまり立ちからあんよへと、

赤ちゃんの成長は本当にあっという間!

だからこそ、この瞬間の可愛さを永遠に残してほしいです。

次の撮影も楽しみな、八王子南館、みんみんでした!