STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2021年8月3日

七五三記念は家族の記念!

 

 

こんにちは!今回ご紹介は七五三のお祝いで

ご来館下さったBOYSです(^_^)/

連れて来てくれた仲良しのペンギンちゃんも一緒に撮ったよ!

 

 

 

 

大人だって普段からお着物を着ている方は少ないですが、、、

お子様にとっては初めてのお着物だったり、初めて家族以外の人に着替えを手伝ってもらったり、、、

そりゃあ、、、イヤー!ってなったり、シクシクしたりするものです!

でも大丈夫!!そんな、ひとコマも七五三イベントの楽しみですから!

お子様のペースにあわせて準備したり、パパママと協力プレーで頑張れますよ♪

だからこそ、お着物でのお写真ってとてもよい記念になりますね(^_^)

 

 

 

 

七五三記念おめでとうございます。

八王子南館 ふなっきー