STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2021年8月10日

マタニティ記念は写真館へ

 

こんにちは!今回ご紹介はマタニティ記念でご来館下さった姫たちです!

赤ちゃんがお腹に居てくれるマタニティの期間って、本当に神秘的。

そんな瞬間をご家族様で大切にしていて、お写真で残してあげるのってとても素敵ですよね!

 

 

 

 

ママはもちろん、お姉ちゃん達もお着替えして大切なマタニティ記念を盛上げてくれましたよ!

お姉ちゃん達、ドレスにヘア・メイク、、、ワイワイ・ニコニコ楽しくお支度♬

何だかプリンセス達の舞踏会に行くのを手伝っているようなワクワクした気持ちになりました(^_^)/

 

お店の衣裳でのご撮影はもちろん、カジュアルな私服でのご撮影もできますよ!

私は、お腹に妊娠線がびっしりだったので、ピッタリめな私服で撮影しました!

部屋の壁に飾ってあり、毎日見る度にとても愛おしく感じています(^o^)

 

生まれて来た赤ちゃんと会えるのを楽しみにしています!

 

マタニティ記念おめでとうございます。

八王子南館 ふなっきー