STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2021年9月19日

3才のしちごさん

 

 

こちらのキラキラお目々の女の子は

本日ご来館頂いた3歳の七五三です!

 

1歳の弟くんも着物を着てくれたんですよ♪

 

だけど、

あれれ?こっちだよ~?

 

 

 

 

そうそう、お手々をつないでね

 

 

 

 

最後にカメラの方を向いて…

 

 

 

 

「できたよ~☆」 ニッコリ笑顔のお姉ちゃん♪

まだまだ小さいけれど、立派にお姉ちゃんだね☆

 

勿論1人でもお写真、頑張りました。

ポーズもバッチリ!

ピンクの傘と着物がとっても似合う3歳さんでした。

 

 

 

 

可愛いですよね~?

そして、ドレス写真もとってもステキ!

 

 

 

 

 

まだ3歳さんなのに、何だか大人っぽ~い! Σ(◎ ο ◎)

こんな表情も出来ちゃうんだね。。。

 

 

皆、いつの間にか成長していて、嬉しいような、寂しいような。

怪獣みたいに暴れる時もいっぱいあるけれど、

こんな一つ一つの何気ないしぐさも、無邪気な姿も、

すべてが大切な成長の瞬間ですね。

 

七五三記念おめでとうございます!!

 

スタジオアン 八王子南館 天子