STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2021年9月27日

家族みんなでお祝い☆

 

 

お父さんを中心に、楽しげに団らん?

ステキなご家族様ですね~♪

 

こちらのご家族様は、本日7才、5才のしちごさんと、

1/2成人式のお祝いでご撮影でした☆

 

まず初めにご紹介するのは、7才になったしちごさんです。

富士額で、日本髪も似合う美人さんなんです。

 

 

 

 

更に上品な笑顔も上手で、お姉さんメロメロでしたよ~。

 

 

 

 

お次は5才の弟くんが、また凄いんですよ!

可愛い笑顔から一転、キリッと凛々しい表情にもなっちゃうんです!

 

 

 

 

一転して…?シャキーン!と、

 

 

 

 

かっこいい~☆

凄い、別人みたいですよね~!?

 

お次は1/2成人式でご来館のお姉ちゃん!

もう手慣れたものでしょうか?

溌剌とした可愛い笑顔と、ポーズがとっても似合ってるんです。

 

 

 

 

可愛いでしょう??

お姉ちゃんも花があって、またステキなんですよね~。

 

そして、最後にお見せするのは、

こちらのご家族写真!和装で素敵に大変身です。

 

 

 

 

七五三、1/2成人式おめでとうございます!!

スタジオアン 八王子南館 天子