STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2021年10月2日

男の子5才のしちごさんはカッコよく!

 

 

こんにちは!朝晩の涼しさに秋を感じますね。

秋本番な七五三、ご撮影が八王子南館でも賑わっております!

 

今回ご紹介は七五三記念にご来館下さった、かっこいい5才さんです!

 

 

 

 

 

カッコいいはもちろん、流し目だってキマってるぅ~♪

 

いいよねー、女の子は華やかで色々着れるし♬

とのお声を聞きますが、、、

ちょっとまったー!!

男の子だって、色んな衣裳があるんですよ~(^_^)/

 

 

お着物や洋装はもちろん、兜や水干、武将風な特殊衣裳まで!

刀をもったり槍をもったり!!

男の子も七五三を、めいいっぱい楽しみましょ~う!!

 

 

お母様はお持込みのお着物で可憐に!お父様は紋付きでビシッと!!

ご家族でのご撮影も記念になりますね。

 

七五三記念おめでとうございます。

八王子南館 ふなっきー