STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2021年11月27日

ご成人記念は成長の証

 

 

こんにちは!朝晩の冷え込みが冬の訪れを感じますね、、、

今回ご紹介はご成人記念にご来館下さったお嬢様です!

 

冒頭の母娘ショット!ステキな笑顔です(^_^)/

お持込み頂いたお振袖は、お母様がお召になったもの、、、

時を経て、同じお振袖に袖を通すなんて、お嬢様のご成長をより感じることが出来ますよね!

 

 

 

ご成人の撮影を拝見すると、ついつい我が娘に思いを馳せてしまいます。

自分の娘が成人を迎える時には、私も一緒に着物を着てお祝いしたいな♪

 

女同士ってぶつかり合うことも多いけれど、やっぱり一番の味方だと思うのです!!

色んな事があって、大変な思いもしたけれど無事に大人に成長してくれてありがとう、、、

そんな気持ちが伝わる記念になるといいな。

 

 

 

笑顔がっとってもキュートなお嬢様、ご成人記念おめでとうございます。

八王子南館 ふなっきー