STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2021年12月26日

美しくって、可愛い7歳の七五三がご来館♬

 

 

美しい横顔ですよね~♪

「目線も美しくって、まるでプロのモデルさんみたい!」

そんな気持ちでお写真選びを担当できた幸せ気分の天子でした♪

 

パリッとした着物も映えるんですよ~。

なんて美人さんなの!

 

 

 

 

 

ドレス姿も、魅力的な目線にクギ付けです!!0(>ω<)0

キレ~イ☆

 

 

 

 

 

和な背景でお撮りしたこちらの写真は、優しそうで大人っぽい表情・・・

ステキですよね~。

 

 

 

 

いつも思うんですが、7才って不思議。

まだまだ子供なはずなのに、どこか大人っぽい表情も出来てしまうんですよね。

そう感じさせる七五三のお祝いって、やっぱり大切なんだなぁ・・・と、日々実感します。

 

 

 

 

まだ7才、ちょっと大人っぽくなるステキな時期です。

七五三記念おめでとうございます!!

 

スタジオアン 八王子南館 天子