STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2022年1月9日

まだまだ七五三のお友だちはいっぱいいらしてますよ♪

 

 

こんなに美人な3歳さんもご来館中!

 

写真館の七五三は、実は年がら年中撮影中♪

早い方がお得だったり、近頃は時期をずらした後撮り撮影も少し人気になっていますよ。

何より冬のご撮影は、お肌も真っ白でお勧めです☆

 

今回の七五三は、お母様もお嬢様もお持込み着物でご撮影でした♬

 

 

 

 

自前のお着物や、その時お気に入りの小物を入れてみてもステキですね。

 

お写真に残っていると、お着物ならまた一つ、と思い出が増していきますね。

お気に入りの小物なら「この時は、こういうのが好きだったよね」…と、

写真を見る度、ステキな想い出がよみがえりますよ。

 

もしも、こんなものも一緒に入れたい!なんてご要望があればぜひお聞かせて下さい。

持込み料などは頂いておりませんので、お気軽にお問い合わせくださいね。

 

また、七五三の今のキャンペーンでは、

おじいちゃんおばあちゃんがご来館頂くと、

子ども達とおじいちゃん達で撮影されたお写真がなんと「2L判」のお写真でプレゼント!

おじいちゃんおばあちゃんに、プレゼント出来ちゃいますね☆

 

 

 

 

3才さんらしいあどけない表情も可愛いけれど、

 

 

 

 

皆で応援してくれればやる気いっぱい!

こんなポーズまで!? 3才なのにできるの??

不思議と出来ちゃうんですよね~。

 

 

 

 

子どもって、すごい!

小さい小さいと思っていても、いつの間にか大人になっているですね。

最後は、可愛かったのでご兄弟写真も載せちゃおうかな♪

 

 

 

七五三、おめでとうございます。

 

新春のお慶びを申し上げます。

今年も目標は…見えない誰かにも優しくなりたい。

スタジオアン 八王子南館 天子 がお送りしました。