STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2022年1月17日

好きなものに囲まれて…マタニティフォト

 

 

こんにちは! 八王子南館です!

今日は新年のフレッシュな気分を、さらにすがすがしくしてくれる

幸せいっぱいのマタニティショットをご紹介いたしますよ!

エコー写真をご持参いただき、親子初の記念撮影(!)に始まり…

 

 

 

 

この撮影のためにお持込みくださった、

ご夫婦揃って大好きなアイテムに囲まれての、

カジュアルテイストがとってもおしゃれ!

パパママの愛情もたっぷり伝わってきて、

お腹のベビーちゃんも喜んでいること間違いなし!

 

 

 

 

お二人、見つめ合っての一枚も魅力的!

ご出産を控え、ステキな思い出作りの機会となりましたら

スタッフ一同、これほど嬉しいことはありません!

八王子南館、みんみんでした!