STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2022年1月19日

成人の記念撮影、前撮りならではの姉妹ショット!

 

 

こんにちは! 八王子南館です。

今年も無事成人式のお支度が終わりました~。

皆様晴れ姿はもちろん、笑顔もキラッキラに輝いて、本当にステキでした!

当日はこれからご友人に会える嬉しさなどもお顔に表れるのでしょうね。

そして、前撮りでは前撮りならではの良さもあるんだなーと実感する次第です。

今日は前撮りを満喫いただいたお嬢様をご紹介!

 

 

 

 

 

 

お姉さんも振袖姿で、仲良しショットが実現! ナチュラルな表情が魅力的です。

もちろんお一人でのショットも、ステキな雰囲気でした…。

ご家族水入らずの時間が過ごせるのが前撮りの一番のメリットです。

後撮りも受け付けておりますので、記念撮影がまだの方も是非お問合せくださいね!

八王子南館、みんみんでした!