STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2022年1月25日

七五三 代々受け継がれる着物

 

 

こんにちは!今回ご紹介は⑦53のお祝いにご来館下さったお嬢様です。

 

こちらのお持込みのお着物は、

おばあ様のお姉さんから代々受け継がれてきたそうです。

そんな歴史のあるお着物を主役のお嬢様が喜んで着て下さる、、、

なんてステキな事でしょうか。

七五三はお子様の無事な成長を祝う行事ですが、

お母様・おばあ様にとってはご自身が着たお着物に我が子が袖を通すわけですから、思いも一入ですね!

 

 

 

 

ビシッと日本髪も結って、ガールズメイクまで!!

トータルコーディネイト!!

七五三の見本のようなお姿ですね♪

 

 

 

 

もちろん、ドレスもステキなんですよー(^_^)/

ガールズメイクが映えてますよね!!

 

七五三記念おめでとうございます。

八王子南館 ふなっきー